ビューティまにあのアンチエイジング道

このブログでは記事中にアフィリエイト広告を使用しています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

あきらめていた肌トラブルが簡単ケアで改善☆アースケアアクシリオ

アクシリオで乾燥肌改善

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセットで有名な●アースケア アクシリオシリーズ
なかなか使うヒマなくて、ちょっと後回しにしてたけど、とりあえず1回だけ使ってみたよ~
また全部使ったら詳しくレポします。

もうかなり前からあちこちの美容ブログで記事にされてたので、
今さらって感じもしたんだけど、500円という値段の安さにつられてしまった。
うわさどうりに読み物がすごく多い!
じっくり見る時間のない私にはもうちょっと読み物減らしてもいいんじゃないって
思っちゃったけどね~
でも特別レポートの「化粧品製造メーカーが本音を語る7つのポイント」は、
なかなか専門的な事が詳しく書かれていてなるほど~と勉強になった。
化粧品業界の裏側暴露とでもいえるようなことも書いてあったりしておもしろかった~

基礎化粧品ってたくさんあればいいってもんじゃないんだね。
アクシリオは、3つのゲルのみの基礎化粧品。
メイク落としと洗顔がひとつになったゲルは、とりあえず洗顔として使ってみたけど
あ~これって泡立たないんだよね・・・
特に敏感肌とか乾燥肌じゃない私には泡がないと物足りない。
洗い流したあとはしっとりするからお肌には良さそう。
ピーリングゲルはやっぱり美容ブロガーさんがみんないいというだけあって
やさしく角質を取ってくれてしっとりするから気持ちいい~
角質がたまってなかったのかポロポロとしたカスは少ししか出なかったけど。
ん?この感じはマイリーブルスキンクリアジェルに似てるじゃ~ん。
スキンクリアジェル大好きの私はこのピーリングすごく好き!!

そしてアクシリオの最大の魅力は
洗顔後はアクアテクトゲルのみでスキンケア完了という超簡単な素晴らしさ。
旅行なんかの時っていくつも化粧品を持って行かなくていいって最高。
保湿が足りない場合はさらにゲルを重ねてつければいいそうです。
当然混合肌の私は、このゲルつけただけで十分潤ってしっとり。
乾燥がひどい人もアクアテクトゲルを何度も重ね塗りして、保湿を続ける事で
少しずつ肌機能が回復して乾燥しにくくなるんだって。
簡単ケアの上に現品もお値段がお手頃だから、フルセットで揃えても
めちゃくちゃ安いよ~
こういうのって貧乏主婦には嬉しい限り!!
お金もかからず、肌質が健康的に改善されていくってすごいよね。
ニキビ肌、乾燥肌、敏感肌といろんな肌トラブルで悩んでる人にオススメ。

【 2007/07/31 】 スキンケア | TB(0) | CM(6)
特別レポートがとても気になるなぁ!!

美容知識の少ない私にも分かるかな?

基礎化粧は数使えばいいっていうものじゃないもんね。

本日の凸!
【 2007/07/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/07/31 】 編集
こんにちわぁ~~
これ、さなもつかってみたかったんだぁ~~♪
評判いいよね☆彡

さなも洗顔はしっかりあわ立ち!
が・・・好きです☆彡

いつも思うけど、
写真撮影うますぎです☆彡

きれいに撮れてる~~!!
【 2007/07/31 】 編集
応援していきまーす凸
ご主人さん、お大事に~
【 2007/07/31 】 編集
こんばんは♪
ずいぶん前に使用したんですけど、ピーリングゲルが
よかったですね~
現品もそんなに高くなかった気がしましたけど…
【 2007/07/31 】 編集
こんにちはっ
でしょでしょ?資料多かったでしょ?
私ほとんど読んでません(笑
商品は結構いいので、こんなに説明要らないと思うんだけどな…
【 2007/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL