ビューティまにあのアンチエイジング道

このブログでは記事中にアフィリエイト広告を使用しています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ヘアケア対決!最終的に残ったのは・・・

鳴門わかめ配合シャンプー


レバティを使い終わって、現在アッシュヴォアを使用中。
レバティオールマイティーシャンプーの口コミ


そして時々ワカメちゃんを使用。
鳴門わかめヘアケアの口コミ


でもこのワカメちゃん、週に1度のダンナのヘッドスパ用になりつつある。

cosme ranking


男の人ってシャンプーに時間かけないよね?

うちのダンナだけ?


私はとにかくシャンプーの時間よりも、予備洗いのお湯で流す時間のほうが長い。

そのほうが断然、汚れ落ちがよくて頭皮にもいいし。

で、ダンナはシャカシャカとシャンプーしてあっという間に終わってるせいか
頭洗った直後も、頭皮のにおい消えてないんだよね。

頭も痒い~とか時々言ってるし。


ちゃんと時間かけて、お湯で洗い流してワカメちゃんを使っておうちでヘッドスパしてあげたら・・・

頭皮のにおいがしない~


いかに今までいい加減なシャンプーしてたのかって感じ。


でも私がやってあげる週1のヘッドスパ以外は、安いシャンプー使って相変わらずあっという間に
シャンプー終了なのでやっぱり頭皮が・・・くさい。


自分で毎日ちゃんと洗えよな・・・


ヘアケアなくなったら、今度どれをリピしようかな。


アッシュヴォアが頭皮の爽快感、香り、仕上がりでは一番好きなんだけど、値段高いし。
アッシュヴォアの口コミ


ワカメちゃんは、確かに安くて髪がツヤツヤ柔らかになるけど、できればもう少しハリがほしい。


私はネコ毛なので、柔らかさよりもボリューム重視。

ワカメちゃんは、髪をまとまりやすくしたい人にはすっごくいいよ~


でも頭皮の爽快感は、アッシュヴォアやレバティのほうが上だね。



そうそう、去年使ってすっかり今は忘れてたヴォイッジのヘアケア。

あの当時は高いと思ってたけど、今考えたらアッシュヴォアよりも断然安い。


もう1回ヴォイッジ買ってみようかと。


根本のボリューム感、サラサラ感がすっごく気にいってたけど頭皮の爽快感ってどうだったっけ?

やっぱりもう1度買ってチェックしないと思いだせないので、なくなったらヴォイッジ買ってみよう。
ヴォイッジヘアケアの口コミ

【 2008/09/07 】 ヘアケア | TB(0) | CM(19)
こんにちわ~
鬼の霍乱といいましょうか
熱を出してしまいました。
ごめんなさい 応援のみで失礼しま~す。
☆⌒d(*^ー゚)b
【 2008/09/07 】 編集
いつもありがとう♪
昨日は子供のお友達が泊まりに来て
賑やかな1日でしたぁ~♪

そろそろ更新考えてま~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
【 2008/09/07 】 編集
やっぱ髪にはワカメ?
って思っちゃいます。
ご主人も使われているんですね~。


応援凸凸
【 2008/09/07 】 編集
ワカメシャンプー、トライアル買ったけどまだ使ってなくて放置してます・・・
最近モニターでシャンプーが当たる率高くて、シャンプーにお金かかってる私としては嬉しいけど、レポに追われてます(^^ゞ
ヴォイッジ、使ってみたいんですよね♪
アッシュヴォア・レバティもみなさんの日記見てたら使ってみたくてウズウズ。
【 2008/09/07 】 編集
時間をかけてお湯で洗い流すのがいいんですね。
参考になります!
応援ポチ♪
【 2008/09/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/07 】 編集
こんばんわぁ!!
うちは、坊主なんだけど、
(ヒゲ生えてるからこわもてw)
なぜかシャンプー使ってますw
しかも、コンディショナーも・・・・。
地肌に悪いんじゃないか?
っていっつもいうんだけどねぇ。
あははw

うちはマメなほうかもw
乳液もつける。。。

応援☆彡
【 2008/09/07 】 編集
(* ^-^)ノこんばんは♪
こんばんは★
娘のレッスンの迎えに行って
帰宅したばかりなので
応援だけさせていただきますね♪


p(*'-^*)。
【 2008/09/07 】 編集
こんばんは♪
わかめのシャンプー・コンディショナー、なんだかすっごく人気がありますね。 よっこも、今はこれ使ってます。
マッサージするのも気持ちよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
【 2008/09/07 】 編集
ワカメちゃんの効果、
試してみたいですね。
応援ポチ4.
【 2008/09/07 】 編集
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

すっごく参考になりました。
私、アッシュヴォア使ってみたいん
ですよね。。。
レバティも気になる~!

応援q(*・ω・*)p凸
【 2008/09/07 】 編集
こんばんは(^-^)
桜舞さんが、旦那様のヘッドスパをしてあげてるんですか?
やさしいですね(*^-^*)
ワカメちゃん、気になる~(*′艸`)
応援ぽち☆
【 2008/09/07 】 編集
今日もはりきって、応援ぽちぽち×2
【 2008/09/08 】 編集
知りませんでした
知らない事だらけでした( ̄▽ ̄;)
流す時間の方がながいほうがいいとか、
頭皮ににおいがあるとか・・・・。

知りませんでしたorz

シャカシャカせずにじっくり洗いますw

応援ポチッ4
【 2008/09/08 】 編集
私は、最近、手作りシャンプーとリンスに、
はまってます。^^*
【 2008/09/08 】 編集
昨夜自宅に帰り着きました
昨夜一週間ぶりに自宅に帰りました・・・
やっとという思いで・・・
しかし、疲れましたよ!

朝起きたけどきつい・・・
【 2008/09/08 】 編集
おはようございます^^

更新前でしたね。すみません。
忘れぬうちにとりあえず
応援だけしておきました。
あとでゆっくりきますね^^
【 2008/09/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/08 】 編集
☆ミ(o*・ω・)ノこんにちは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
私もわかめちゃんが好きで使ってるんですけど、もうすぐシャンプー切れます。。
次どれにしようか迷い中です。
う~ん、、、でも値段考えるとまたわかめちゃんかな~(=^з^=)
でも、レバティも気になる。。。
ポチ(。`・ω・)ノΩ
【 2008/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL